Header Ads

Header ADS

Kosakata kata kerja bahasa jepang bentuk negatif lampau, negatif, positif lampau & positif

ねませんでした、ねません、ねます、ねました。
おきませんでした、おきません、おきます、おきました。
はたらきませんでした、はたらきません、 はたらきます、はたらきました。
やすみませんでした、やすみません、やすみます、 やすみました。
べんきょうしませんでした、べんきょうしません、べんきょうします、べんきょうしました。
いきませでした、いきません、いきます、 いきました。
きませんでした、きません、きます、きました。

No comments

Powered by Blogger.